HGHは若さのマスターホルモン

HGHは若さのマスターホルモン

若返り.com > アンチエイジングの基礎 > HGHは若さのマスターホルモン

若さのマスターホルモン

1997年5月からHGHの摂取を開始したケリー・ネルソンは、4ヶ月後、ボディビル・コンテストの35歳以上部門で1位 を獲得しました。彼女は、現在72才です。

 

ジョン・バロンは、HGHの摂取によって、自分のウエストのサイズが心臓発作のおそれのある44インチから健康な38インチまで細くなり、皮膚はひきしまり、エネルギーや集中力や記憶力が劇的に高まったことに気づきました。この82才の医師がもっとも元気づけられたのは、今や45才の頃と同じくらい性生活が充実していることです。

 

ポール・バーンスタインは、HGHとDHEAによって、筋肉の収縮力が30代後半の頃の状態に戻り、エネルギー・レベルが約20%上昇、コレステロール・レベルは30%低下、体脂肪率は4%減少しました。64才だというのに、彼の外観は、30年前に彼自身が獲得したタイトル、「ミスター・フィットネスUSA」そのものです。

 

ほとんどの人は、HGHというのは、小人症にかかった不運な子供たちにとっての奇跡的な治療法だと考えています。HGHは、過去30年以上にわたり、この病気の子供たちを何万人も救ってきたからです。HGH療法は若い人々に大変効果 があったので、その医学的な功績のおかげで、今では「オズの魔法使い」のリメイクがほとんど不可能なほどです。

 

HGH療法が次に大きな恩恵をもたらしてくれるのは、老化人口のようです。加齢によりHGHが欠乏している人々は、太ってしまりがなくなり、体が弱くなり、無気力になります。性への関心も失い、よく眠れなくなり、集中力や記憶力が低下し、疲れやすくなり、一般 に人生の喜びを失います。しかし、HGHによって、これらの、いわゆる老化の兆候は、すべて逆転されます。

HGHの構造

ケリー・ネルソンやジョン・バロンやポール・バーンスタインのように、世界中の何十万人もの人々が、HGH補充療法により、さまざまな生活向上の恩恵を受けています。

 

彼らは皆、時計が逆転し、若々しい身体と心と精神を取り戻したと感じています。彼らは、ふたたび楽観的な感情や、毎日、新しい一日を始める興奮や、全世界が目の前に広がっている子供時代にもう一度帰ったような感覚を味わっているのです。

 

しかし、個々の事例がどれほど心を動かされるものであっても、それらは客観的な科学ではありません。本当の証拠は、研究室や動物実験から得たものでなければなりませんし、そのほとんどは、よく管理された臨床実験、なるべくなら、研究者も医者も誰が本当の治療薬を与えられていて、誰がプラシーボ(偽薬)を与えられているかを知らないような二重盲検法による臨床実験から得たものでなければなりません。

 

これから、世界でもっとも信頼できる定評ある科学誌および医学雑誌にHGHの価値を主張する研究、抄録、レポートを20,000件以上発表した専門家たちのあげた証拠から、いくつかのサンプルをご紹介します。

 

しかし、まず最初に、HGHと呼ばれる驚くべき物質の分子を見てみましょう。

PR

沖縄ツアーを賢く選ぶなら沖縄観光.netにおまかせください。
のんびり島あそびや海あそびなど目的で選べるプランや早割予約などお得なプランがいっぱいです。
ご予約は24時間受付中のオンラインが便利!

関連記事